ギャンブル情報総合サイト   

競艇情報

競艇メルマガ実践


競艇のメルマガはよく勝てると書いてありますが、
本当に勝てるかどうか気になったので、今までの予想とは別にメルマガの実践を行ってみたいと思います。

結果のみを伝えたほうが、読んでいる人も分かりやすいと思うので個人的な意見は避けるようにしていきたいと思います。
当面、投資回数と回収率を載せていきたいと思います。
※ルール※
@知人などの自分と関係するメルマガは購入しない。
Aメルマガの値段は一万円以内にする。できれば五千円以内。
B追い上げの投資方法をとるメルマガはできるだけ購入しない。

メルマガを購入してみようと考えている方は、今後の実践を参考にしてみてください。
ちなみに勝てなくても、クレームをつける気はありません。
購入する場合は自己責任でお願いします。

@実践メルマガ 2013 4/1〜5/1
ボートレース・競艇予想投資ジャーナル 3連単・3連複 総合【ケータイ版】
投資回数102回 回収率117%

A実践メルマガ 2013 1/6〜1/11
回収率192%
【完全版】 BORT RACE WIN.1 ※毎日配信

inserted by FC2 system